しょういちろうの徒然ブログ。

サークル「sound sepher」の活動やゲーム開発などをつれづれとまとめていくブログです。

【仕事】PS4版アスタブリード、ゴールド殿堂を頂きました!

f:id:Ashtarte:20150407060718j:plain

 2月19日に発売しましたPS4版アスタブリードですが…ファミ通にて、ゴールド殿堂を頂きました!! めでたい! ありがとうございます!(レビュー内容はファミ通を買って読んでくださいね)

 実は60件70件、100件近くお仕事してきたなかでも、ゴールド殿堂はもしかして初なのではないかな、と。その初めてのゴールド殿堂がインディーゲームであるということに、新しい風を感じますね。

 ブログではきちんとお知らせしていませんでしたが、PS4版ではサウンドも追加を行っていまして、僕担当分では例えばStage5BGMの追加、エンディングBGMの追加、そして全曲リニューアルなどしています。Stage5BOSSのギターも生演奏になったよ! ゲーム内容をPS4に最適化されていますので、PS4をお持ちの方は2,000円と手頃なお値段ですので、ぜひ遊んでみてくださいね。


アスタブリード [PS4] PV - YouTube