しょういちろうの徒然ブログ。

サークル「sound sepher」の活動やゲーム開発などをつれづれとまとめていくブログです。

【新年】あけましておめでとうございます

 今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 ということで、冬コミでご参加された方はお疲れ様でした。また、sound sepherのほうにお越しいただけた方は、ありがとうございました。おかげさまで新譜もご好評なようで、とても嬉しいです。

 新譜「東方アレンジコレクション4」および再販「Cradle Re:BOOT」のほうはメロンブックスさんやとらのあなさん等の各同人ショップさんに委託してますので、ぜひぜひよろしくお願いします。詳細はこちら

去年の反省と新年の抱負(らしきもの)

 去年は自作RPG「箱庭セレナータ」体験版を公開したり、以前の勤め先を退職してから進めてきたことを徐々に公開はじめました。おかげさまでこちらも通算9000ダウンロードを突破しまして、これだけご興味を持って頂けてとても嬉しいです。

 箱庭セレナータを公開してから、僕の活動にご興味をもって頂けることも以前より増えまして、ゲーム開発にしろなんにしろ、たくさんお話や情報交換できるようになりました。

 去年じっくりと進めてきた「Liber_7」の情報も公開されて、制作中のタイトルも含め、複数のプロジェクトを進めていますので、今年はたくさん発表できるようにがんばりたいと思っています。 まずは「Liber_7」のサウンドに注力したのち、お待たせしています「箱セレ」諸々の制作に入ろうと考えていますので、楽しみにして頂けたらと。

 それでは改めまして、どうぞよろしくお願いいたします!