しょういちろうの徒然ブログ。

サークル「sound sepher」の活動やゲーム開発などをつれづれとまとめていくブログです。

【お知らせ】デジゲー博2016に参加します

 11/13(日)に開催されるデジゲー博に参加します!

配置・場所

 場所は秋葉原UDX2階 アキバ・スクエア、配置はF-06ab「sound sepherとProgressive Games」として、合同サークルとしてスペースを頂いています。おたがい各々の展示をするので、Progressive Gamesさんとはスペースが同じ以外の共通項目は特にありません。

展示物

 すでに公開中のオリジナルRPG「箱庭セレナータ」体験版の試遊です。おまけで夏コミで配布したオリジナルポストカードを再配布します。

f:id:Ashtarte:20160806213907j:plain

配置図

 サークル配置図も用意しました。ぜひ参考にどうぞ!

f:id:Ashtarte:20161112175343j:plain

補足

 はじめてのゲームサークルとして、ゲーム専門の即売会に参加することになりました。今回は箱セレ本編発表前で鋭意製作中の段階のため、新たにお見せできるものはありませんが、開発している私(坂本)本人が参加していますので、何かお話などあればお声がけ頂ければ、対応出来ると思います。

 デジゲー博は一般参加側として入ったことはありますが、サークル側では初めてですので、サークル側からみたときどんな印象になるのかとても楽しみにしています。ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。