しょういちろうの徒然ブログ。

サークル「sound sepher」の活動やゲーム開発などをつれづれとまとめていくブログです。

【お知らせ】お試し投稿です。

新ブログを作る事にしました。

 以前使っていたBlogspot、英字特化型なのでフォントがMSゴシックに強制的になっていたのですね。見栄えがとっても悪かったので、日本語に最適化されているはてなに移ることにしました。こんな感じにいい感じに見出しをつけることもできますしね。

 実はもうひとつブログを作って、そちらでどんな感じになるのかひと通り試しておいたので、特にこちらでテストすることはありませんが、ひとまずご挨拶がてらという事で記事を作りました。

 まだブログとしてどんな形作りをしていくかは考え中なのですが、はてなでブログを書くことは確定しましたので、どうぞよろしくおねがいします(*´ω`*)