しょういちろうの徒然ブログ。

サークル「sound sepher」の活動やゲーム開発などをつれづれとまとめていくブログです。

【お知らせ】仲間募集!(絵、Vo、声優、楽器、動画さん等)

 sound sepherでは自作ゲームやCDなど、今後新しい挑戦をすべく仲間を募集しています! 下記募集要項をみて気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひjun_a★sepher.jp(★を@に変えてください)まで必要事項を記入してメールください!

 実際に依頼する前にまずは繋がりを作りたいという部分もありますので、「坂本昌一郎と何かやってみたい」方だとやりとりがしやすいのではないかと思います。例えば「11eyes」や「アスタブリード」が好き等、仕事をご存知である等……。

イラストレーターさん

  • 童話、メルヘン、ダークメルヘン、ファンタジー、左記ジャンルのうちひとつでも興味のあるジャンルがある方。全部だとなお嬉しいです。
  • 成人向けゲームも今後制作する可能性がありますので、こちらでメールされる方は「成人向けがOKか・NGか」どうかも合わせてお送りください。

ボーカルさん

  • 男性・女性ボーカルともに募集しています。どちらかというとカッコイイ系が作風に合うかなと。
  • 男性はグロウルやデス、ラップ等できる方も募集しています。
  • 宅録が可能な方だとありがたいです。

声優さん

  • 自作ゲームやCD等で声優さんが必要となることもありますので、そういう分野にご興味がある方がおられましたらぜひどうぞ。
  • 性別不問。年齢不問。

プレイヤーさん(楽器)

  • 楽器の種類は問いません。面白い楽器を演奏できるよ! 等でも構いません。
  • ただし、なるべく宅録でなんとかできる物だとありがたいです。
  • 需要が特にあるのはギター、ベース、ドラムあたり。特にドラム叩ける方を募集します。

動画さん

  • AfterEffects等を扱って動画を作ることが出来る方。同人や趣味でもOKですのでPVを作ったりしたことある方だと助かります。

デザイナーさん

  • Adobe Illustratorを使って印刷所に提出可能なフォーマットのデータを納品できる方
  • 他、ロゴなど作成できればなおありがたいです。

メールに記入する必要事項

  • PN・HN・お名前のいずれか
  • 所在地(東京・埼玉などアバウトで構いません)※データやりとりできればどこにお住まいでもOKです
  • Twitterアカウント、もしくはHP
  • できることの自己紹介、参考資料(サンプル)があるとなお助かります

諸注意

  • 確実に仕事を依頼するとは限りませんのでご了承ください、あくまで繋がりを作ったあと、何ができるか考える……という形になります。
  • 大変恐縮ですが多忙なため、何か一緒に出来そうと思った方にのみ1週間以内に返信する形とさせてください。

 

 どうぞお気軽にメールを頂ければと思います! 以前募集した際に返信がなかった方もお気軽にどうぞ~。