しょういちろうの徒然ブログ。

サークル「sound sepher」の活動やゲーム開発などをつれづれとまとめていくブログです。

【お知らせ】C88頒布物まとめ【sound sepher】

 遅ればせながら夏コミ頒布物の詳細をまとめさせて頂きますね。

スペース場所

 1日目(金) 東ス-09a「sound sepher」

(1)新譜「東方幻奏祀典11"Libretto"」¥1,000

  sound sepherの夏コミ新譜です。なんとJun.Aソロアルバムの15曲入り1,000円、東方人気音楽ランキング上位からピックアップしたひたすら熱くカッコイイ音楽CDです。詳細はこちら。

(2)委託その1 Amorevole「The Silver Key」¥1,000

 水瀬ましろさんのサークル「Amorevole」のファーストアルバム「The Silver Key」を委託頒布します。こちらでは、1曲歌もの「帝国アハトミソロギア」の作曲を担当させて頂きました! 1コーラス試聴は下記よりどうぞ。詳細はこちら。

www.youtube.com

(3)委託その2 えーでるわいす「アスタブリード コンプリートサウンドトラック」

 BGMで参加しましたPS4版アスタブリードより、その全曲収録+チップチューンアレンジを収録したサントラを委託頒布します! ひたすら終盤のBGMを担当しているので、クライマックス感ばりばりなサウンドを楽しむことができます。また、Stage5関連のBGMはギターとヴァイオリンを生演奏にしています。豪華! 詳細はこちら。

(4)委託その3 atelier773「白桜ガールズファイト!」

 格闘美少女育成SLG、白桜ガールズファイトにてラスボス曲等を担当させて頂きましたが、今回新作委託として頒布します。とてもテンポが良いゲームなので、ぜひどうぞ。詳細はこちら。

www.youtube.com

 (5)そのほか

 間に合えば、「箱庭セレナータ」新イラストを実装したバージョンのゲームデモをスペースで流します。また、東方幻奏祀典11"Libretto"デザイン&イラストを担当された水田ケンジさんの新作東方アレンジCDも間に合うようでしたら委託して頒布する予定です。

  当日は非常に暑くなるかと思いますので、なるべく対策をしてお越しいただければと思います。僕は去年暑さで倒れかけたのですが、差し入れの塩飴やポカリスエット等に非常に助けられました。今回は自前で塩飴等持って行こうと思っています。

 また、開場直後はお釣りがありませんので、早めにお越しの方はお釣りなしでご用意頂けますと、スムーズに頒布することができますのでご協力くださいませ。

 

 それでは当日はどうぞよろしくお願いいたします!