しょういちろうの徒然ブログ。

サークル「sound sepher」の活動やゲーム開発などをつれづれとまとめていくブログです。

【お知らせ】新譜「東方幻奏祀典11"Libretto"」委託先の販売時期についての誘導

 C88ではご来場ありがとうございました! お陰様で予想以上の人気もありまして、お昼ごろには完売となってしまいました。その後お越しいただいた皆様にはお渡しすることかなわず、申し訳ありませんでした。

 現状ですでにショップさんにて委託販売をお願いしていますが、一点お知らせがあります。

 本日17時現在、とらのあなさんでは入荷準備中となっておりまして、現時点では購入することができません。問い合わせたところによりますと、この日から販売できるという確約が取れないということで、販売日程も不明ですので、購入の際は下記ショップさんよりお買い求め頂ますようお願いします。

 予約購入して頂いている方には誠にご迷惑をおかけしますが、お待ち頂くか、別ノショップさんでご購入頂ますようお願いします。

 それでは今後共sound sepherをどうぞよろしくお願いいたします。

8/17追記

 本日とらのあなさんの入荷確認が完了した模様です。以後は購入できるようになるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!